2014
05.12

ポロロ姫♪

Category: お友達
スマホにて投稿です。
写真はクリックにて大きくなります。



ポロロ姫と遊びました。


またまた、カフェ、プーへ。
初めてパスタをチョイス
近所の某レストランより美味しかった!Σ( ̄□ ̄;)カルボナーラ


ポロロママのトマトパスタ


お店のスタッフが貸してくれたゴーグル

とろちゃん、似合う?!



学校のこと、しつけのこと、たくさんお話できて楽しかったです

いろいろあるけど、頑張りましょね


2014
03.23

嬉しいこと、いっぱい。その1

Category: お友達
5月のゴールデンウォークに京セラドームにて毎年開催されるイベントの予選が行われました。


と、その前に、前日にあったとある大会での朗報~

半年に1度開催されるハナトロの学校の最大のイベントなのです。

『走る速さ』、『ジャンプ』、そして『待つ』、という、運動能力もしつけ訓練も両方備わっていなければないないスーパーワンコを決める大会でありますヨ

えーっと先に申しておきますが、最近訓練をさぼり気味のハナトロちゃんはマテできないので、出ませんでした~!
(名誉のため、花は過去2回・トロは1回、10分間フセでマテが出来てメダルをもらっております)


この日の大会は、強風が吹き荒れるとても寒い悪天候だったらしいのです。

わんこにとってもハンドラーにとっても、過酷な1日であったことでしょう。





そんな中、我らがM先生のしつけ教室の先輩であるチャンピィちゃんが、なんと『マテ』部門で優勝したのです!

50頭のわんこの頂点を極めたチャンピィちゃん!
ちゃんぴい

チャンピィちゃんはトータルの総合でも2位につけ、準優勝しました!
おめでとう、やったね!









2013
05.12

選考会お疲れ~らんち

Category: お友達
ちょっと前のことですが。

ミニアジリティの京セラ決勝戦の予選選考会が終わったので、ランチで慰労会。


         らんち 


イカ墨のピザなるものを初めて食す。

不思議~うまい~。

マルゲリータはいつもおいしいよん。



モモタロウくんもアメルくん、とてもお行儀いいからママたちのおしゃべりも弾むね


我が子、花ちゃんもとてもお利口にしているので、本当に楽です。


瀞ですか?

パパに預けちゃいましたー、ウルサイから。



  集合
         後に瀞も合流して、みんなでお写真



アメルクンとモモタロウくんの笑顔が素敵やわ~。

また遊びましょうね。


いつも思うけど・・・パグって服きたら、肩が下がるのね・・・


2013
04.04

チューリップが満開

Category: お友達
いつもいく公園。




シーナちゃんとともに風車エリアまで、歩いたよー
えっほえっほ 仲良し3人組


さくらじゃないよ 名前忘れたけどバラ科
          桜ではナイ


暑い ちょっと休憩
初夏のよう・・・暑い






風車、やっと着いたよー
風車1 チューリップ満開

風車2 
左端の花ちゃん、しかめっ面







違う場所で、ピンクのチューリップも咲いてたよ



あくび1 大あくびの瀞ちゃん

あくび2 まじめ顔の瀞ちゃん






シーナちゃんと一緒に写真が撮れて嬉しかったよー。
また遊ぼうね








2012
12.13

ぽかぽか陽気でちびっ子は元気!

Category: お友達
今日のお昼はぽかぽか



瀞ちゃん
とろ ぼくだよー
必ず外ではボールで遊ばせるようにしています




アジリティで使う『やる気袋』を使って・・・
やるき 中におやつが入っています

ボールを持って帰ってくるとき、すばやく戻るよう訓練します


だいぶボールを追うようになりましたよ
ボール1

ボール2 ボール3
ボール4 ボール6
ボール5 ボール7 
           


ちなみに私が投げて私が写真を撮っているので、へんてこな写真です





一方、険しい表情のこの方
はな 単にまぶしいだけか・・・



花だって、やるき袋が大好き
ふくろ1
               ふくろ2
           このあと、やる気袋は崩壊しました・・・たはは
   



今日遊んだちびっ子たち
そらちゃん そらちゃん、ちょっぴり怖がりさん

まろちゃん まろちゃん、対照的に強気の彼女


しーな シーナ姉さん






このシーナちゃんの表情、なんか・・・

うーん・・・あ!

選挙のときの、立候補したひとみたい!


作ってみましたー

ぽすたあ

















back-to-top