--
--.--



2012
02.01

MMコンビ

Category: お友達
テニスのお友達、MIちゃんとMKちゃんのMMコンビが遊びに来ましたよ。

MIちゃんが手作りパンを焼いてくれるんです!



花は興味しんしん
見せて~





パン
無事発酵も終わって、あとは焼くだけ



待ってる
二人ともヨダレがジュルジュル~



焼けたよ!
くんくん
フワッフワ

この日焼いてくれたパンは、バジル、ごま、ベーコン

どれもすごく美味しくって、いっぱい食べちゃいました。

プロ級の腕前に一同感激!



また作ってもらおーーーっと


ランチ

この日のランチはチーズフォンデュ。

手作りパンにたっぷりチーズをくぐらせて、ウマウマ!


おなかいっぱい食べたあとは、おしゃべりタイム。

久しぶりに会えて、ほんとにうれしかった。

ハナトロとも遊んでくれてありがとう。

***

ふたりとも早くテニススクールに復帰してね!






関連記事

