2012
01.31

レンズは来たものの・・・

Category: 一眼レフ
待ちにまった広角レンズ、やっと手元に。
レンズ


ドキドキしながらニコンD5100に装着!

オートフォーカスにして(レンズでオートとマニュアルが簡単にチェンジにできます)

・・・・

・・・・
      ・・・・。

あれ?

オートフォーカス(AF)にしてるのに、ピント合わないぞ


カメラのモニターが『MF(マニュアルフォーカス)』になっている。

おかしい。

なんでAFにしてるのに、MFになる?


ニッコール標準レンズに付け替えると、モニターは『AF』になり、ジーゴジーゴとピントを合わそうと動いているので、本体は悪くない。



えええ~?あれだけ待ったのに、レンズ故障?

新品なのに、故障?



かなりショックです・・・


明日メーカーに電話してみよう。

やり方が悪いのかもしんない。


***

気を取り直して。

わいん1シーナママにもらったスパークリングワイン




わいん2 牡蠣のクリームコロッケと共に





誰ですか、イタズラっこは!
とろ1 



                                 やっぱり瀞かっ        とろ2
 







瀞、君はこのおっきな瞳で何をみて、何を想っているの?
とろ3 


                     『誰か、おやつ、くれないかな~』かな?




関連記事

back-to-top