2012
01.29

ふっかーーーーっつ アジ練

Category: 瀞しゃん
瀞が目をけがしてから二か月、だいぶ治ってきたのでアジリティに復帰しました。

と言っても、ケガする前は数回レッスンしただけなので、0からのスタートですな(^_^.)




どきどき
ちょっと緊張気味の瀞






ごあいさつ




じゃんぷ1
                 ちょっとずつ思いだしてきたかな




じゃんぷ2
                 かわいいオチリ(親ばか)









Aフレーム1Aフレームです、登ってみよー



Aフレーム2



Aフレーム3瀞の左前足、かわいい~プクク(親ばか)




Aフレーム4




Aフレーム5やっぱソレか~






花ちゃん
              花ちゃんも絶好調です!









たいや1さあ、瀞ちゃん、次はタイヤですよ



たいや2なんでわざわざソコ通る?!



たいや3

     相変わらず笑わせてくれます


たいや4







           瀞ちゃん、休憩中に悟りを開いているようです
出待ち
          





スラ
          アジの神様が降臨したか?!やる気まんまんスラローム





まだまだ荒削りな瀞ちゃんですが、一生懸命の姿は本当にかわいいです。

花とともに、頑張ろうね。




関連記事

back-to-top