2012
01.23

ちょっと心配。

Category: お友達
やっと雨があがった休日。

芝生にいくと、ゆのくん発見!

ゆのくん
(前に撮った写真)



ゆのくん・・・太った?

ママさんにきくと11kgになっちゃったそうです。



ゆのくん、走ってもいないのにゼーゼーハーハー。

今はまだいいけど、夏、大丈夫かしら。





ちなみにうちの花姉さん、二時間走りっぱなしでも息切れません。

あの体力はどないなっとん?



***

瀞のお目目ですが、だいぶ良くなりました。

もう少し白いところが残っているのと、色素沈着が見受けられ(これもだいぶ薄くなった)、ヒアレインという目薬をさしています。


花も目じりに色素沈着があり、ヒアレインを点眼しています。

ヒアレインで治らなければ、眼科専門医にいくよう言われています。

パグは目が弱いなあ~。


***

はなとろ、今年もいろんな方からお年玉をたくさんいただきました。

合計するとちょうど一万6千円だったので、二匹の8種混合ワクチン代になりました。

ワンコにお年玉いただくのって恐縮なんですけど正直、大変助かっております。











関連記事

back-to-top