2012
01.21

さっそく効果あり?!

Category: パグ
ダイエットをしているハナトロ。

ダイエットの方法は、晩御飯を手作り食にすること。

そして、少しこんにゃくを入れています。


こんにゃくって・・・消化しないんですね・・・


こまかーく切ったこんにゃく、う〇ちにそのまま出てきてますっ
食事中の方、スイマセン





***

昨日、ワクチン接種に行った病院で体重を測ると、なんと瀞が8.4kg→8.1kgに減っておりました。

この調子で7.6kgまで徐々に減ってくれたらなー。



それに比べて花ちゃんは、8.4kg→8.6kgに増えておりました。あれ??

獣医さんも関心するくらい筋肉質の花。

最近よく走っているので、また筋肉量増えたのかしらー。



関連記事

back-to-top