2012
01.12

偶然の出会い~パグだらけ~

Category: お友達
1月9日の祝日、緑地の芝生に行くと、なななんと偶然に6パグが集合しちゃいました!


ゆのくん

以前お会いしたゆのくん10か月の男の子
(写真では名前がyuaになっています、yunoの間違いですスイマセン)





ももちゃん
数回お会いしているももちゃん、確か花と年齢が近かったような・・・・


ゆのくんとももちゃんは10kg超級ですっ





ろくちゃん
久しぶりにお会いしたろくちゃん。
パパのお仕事の都合でしつけ教室をお休みしています。
また一緒にお勉強できたらいいね!



おなまえわかりません
たまーに会う黒パグちゃん。
作業服のおじちゃんが連れています、いまさら名前を聞けない雰囲気・・・






ゆのももハシリンコ

ゆのくんとももちゃん、ぽっちゃりらだけどハシリンコは大好き






ゆのくんと瀞
ゆのとろ1 ゆのとろ2
ボーイズでヒソヒソ話?                          こんな恰好になっても話は続く・・・のか?







花と黒パグちゃんの様子が面白かったので。
はな1 



はな2 


はな3 



はな4 



パグちゃんが6匹も集まるなんて、本当に楽しかったです。

またお会いしたいです
関連記事

back-to-top