2012
01.07

年始のご挨拶

Category: パグ
 瀞のおめめもだいぶ落ち着きました。
まだ完治はしておりませんが。


そして、ずっと実家暮らしをしておりましたが、やっとこさ戻ってまいりました。

いやー実家暮らしはとても楽しく・・・毎日が宴会でしたなあ~



ブログも滞っておりました。




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします

ごあいさつ








緑地で会ったパグちゃん。

10か月の『ゆのくん』です

ゆのくん

まだパピーちゃんなのに、体重10kgあるらしー。



ちょっとぽっちゃりら~な彼。愛嬌は抜群!



ゆのくん1 ゆのくん2

                   瀞にクンクンされてるゆのくん。表情がオモシロイ  






そして花姉さんは相変わらず・・・・

ねえさん

                        
                                どこかのプードルちゃんと遊んでおりました。

     あのースカートめくれてますよ、ネエサン











関連記事
スポンサーサイト

back-to-top