2011
12.22

瀞坊のおめめ~その後の経過~

Category: 怪我・病気
瀞のおめめがわるくなってから、一か月が経ちました。

おかげ様で回復に向かっております(*^_^*)

傷はなんとかテストという、染色をしてライトを当てると光るやつでみても、ほとんどわからないくらいになりました。



しょぼついていたのもなくなり、はっきり目が開けられるようになりましたよ~


でもまだ完治ではないです。


もうすこし残ってる赤いとこと白濁がなくなるまで。

瀞めんめ 
12月15日のようす
今はもっときれいになっています、寝起きなので目つきわるー







とろぼ1 
左目、開いてるでしょー(12月22日)


とろぼ2 
はりしんこもできるようになったよー、まだエリザベスせなあかんけどね。


みなさま、ご心配おかけしました。








関連記事

back-to-top