2011
08.14

室内ドッグランと夕方さんぽ

Category: お友達
今日は、朝から室内ドッグランを貸切です


さすがしつけ教室のメンバーやね。
『待て』のコマンドでしっかり待てます。

まて


いや・・・確かあと二匹いたような・・・どこいったん?!
じっと待つのはタイヘンなのです。



ドッグランの計らいで、ジャンプの練習をさせていただきました。

花ジャンプ
お花姉さんの華麗なジャンプ!



瀞ちゃんもがんばれ~
とろやる気


あれれ


しっぱい


とろ成功



いっぱい遊んだあとは、やっぱりおやつでしょー
おやつ



楽しかったね!




そして夕方。

バロンとナイト、アルくんとチャビくんとお散歩です。
まてるかな

『待て』のコマンド、みんな耐えろっ




アル君
アルフレッドくん。
とても明るくて、やさしい男の子。



チャビくん
チャビくん。
恥ずかしがり屋で、おとなしい男の子。
オトコマエですねえ。


アルくんもチャビくんも、とてもいい子です♪
ママさんも、きれいで素敵な方なのです。




さあ、今日もナイトくんとお花姉さんの走り・・・というか、ナイトの形相をご覧ください。
ナイト花1

ナイト花2


花の顔も変になってきました。
花変顔



陽が暮れてきました。
夕焼け

月夜





今日のお気に入り
サラサラ
セレブーなバロン兄さん
関連記事

back-to-top