2017
09.19

そろそろ平穏に…

Category: 花ちゃん
8月上旬にお尻横にできた肥満細胞腫を切除した花ちゃん




そのあと血尿が出て膀胱炎に~(汗)


10日目にやっと治りました。



と、思ったら



すごくおとなしくなって
↑普通のパグレベル⁈



歩き方がおかしくなって

だんだんビッコひきだして。

じーっとしてます。





アンヨを曲げたり伸ばしたりしても痛がらないので、頚椎ヘルニア再発が疑われました





お家で絶対安静にさせてたっぷり休息させたら、翌日には普通に歩けるようになりました。





夜にはテレビに映る猫に突進するし、だいぶ良くなってきてるけど。

油断は禁物なので、しばらくお散歩禁止やね~


同じ格好で寝る花とトロ



トロのヘンテコ寝顔

ベロ~



前歯~




白目~




あ、気付いたかな?










とにかく花ちゃん、体調万全になってくれー







関連記事

back-to-top