2017
08.02

トロ、おかえり

Category: 肥満細胞腫
肥満細胞腫の手術を終えて、一泊入院していたトロ。


帰ってきてくれました




手術した左脇はバンテージがしにくい場所なので、オヨーフクを着ています。

脇から腕まで、結構バッサリ縫ってありますが、昨日オペしたとは思えないほど腫れもなく綺麗です。





ふつーに歩くし、何より食欲がすごい!
昨日絶食だった分を取り戻そうとしてるかのよう



花が最初の肥満細胞腫のとき、腕を手術して二ヶ月ほど大変だったので、トロも一ヶ月くらい大変かなあと覚悟していたけど、案外早く治りそうです。

良かったよー。



お腹側にも、肥満細胞腫ではなさそうやけど変なイボが2箇所あったので、ついでにパンチングで取ってもらいました。
一針縫ってあります。





麻酔から覚醒したあと、ボーっとしていたトロは酸素室に入ってたみたい。



花ちゃんは大事を取って、実家に預けています


明日、トロと会わせます



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top