2017
07.07

抜糸完了、しかーし。

Category: 肥満細胞腫
花ちゃん。

手術から二週間が経ちました。


毎日美味しいものを食べ、カートに乗って散歩に行き、お家でテレビを観たり、ぬいぐるみを振り回したりして過ごしています。






いよいよ~抜糸でーす。


ん~まだちょっと血が滲んでるときもあるけど、大丈夫かなあ。

縫ったとこはくっついてるから抜糸できたよ。


今は昔と違い、カサブタをわざとめくることで治癒を早めるらしいです。


しかし、まだ一部分の皮膚が再生されてないらしく。



皮膚再生を促す塗り薬と、包帯ぐるぐるになっちゃいました。

湿潤療法というらしいです。






しばらく散歩禁止です。



体力はあり余ってるし、散歩禁止は辛いな~


花ちゃん、機嫌悪いです




実家に預けているトロに会わすと、何にもしてないトロに八つ当たり。




トロ、ごめんね。
おねえたんを許してあげてね。

花ちゃんも、トロにしか気持ちぶつけられないんよね。



早く治ってくれー!
花もトロもギクシャクしてるよ。








関連記事

back-to-top