2011
11.10

ランランランチ

Category: 大阪市内
ハプナ

今日は、今度行われるBD杯の特別練習会でした。

終わったあとランチへ。

ご近所にあるハワイアンきっちゃてんの「ハプナカフェ」に行きました。

いつも通っている場所なのに、存在すら知りませんでした(汗)


ここは、お店の前のスペースならワンコもOKなのです。



まあくんとアメルくん、二匹の黒プードルのボーイズも一緒です

肝心なボーイズの写真を撮り忘れました・・とほほ
(ハナトロは練習会でお疲れなので、お家で留守番)


はんばーぐ とりらんち

*アメルンママが注文したハンバーガー。       *まあくんママが注文した鶏肉のちょっとスパイシーなやつ
アメリカンなサイズでおっきくて、美味~(^_^)v      やわらかいお肉でウマウマ!   

パンズもマスターの手作りなんやって。 






パンケーキ 
そしてココの一押し、パンケーキです。
ワタシは甘いのが苦手なのですが、一枚ペロリと食べちゃいました!



季節の良い日に、また行きたいでーす


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top