2017
06.26

明日退院でーす

Category: 肥満細胞腫
花ちゃんの病院に行ってきました。

コンシェルジュさんに「花ちゃん今日退院できますよ」と受付で言われ。



えええ~!

まさか今日退院できると思ってなかったから、ドッグフードをお取り寄せしちゃったよ


インターホン、電話、自転車の鍵につけた鈴の音、などにけたたましく反応する花ちゃんなので。


花が入院してる間に、宅急便もってきてもらう段取りにしたんです。



インターホン鳴って、ダッシュされたら大変ですから。






というわけで、今日のところを明日に延期してもらいました。

すまにゅ、花よ…




先生によると、花はめーっちゃ元気でワガママで血液検査も異常ナシ。




念のため、トロを実家に預けます。

しばらくトロ坊とお別れだあ~


トロしゃん。



散歩から帰ってきて、すぐ家ん中でオシッコするのはやめてくれ

どーして外で出し切ってこないんや~



明日、花に会える

わくわく


関連記事

back-to-top