2017
06.23

大切な娘、花ちゃん

ちょっと前のことやけど~


ハナトロの通っている学校でミニアジ競技会がありました!


トロは二度と三度。
首痛から復帰した花ちゃんは三度に参加です




今回は特に、花が前のように出来るか心配でした


ドッグウォークは拒絶→逆トン(トンネルを逆から入り失格)しちゃったけど。


でもでも我らの花ちゃん、頑張りました~

なんと三度で優勝したんです



確実が大事なのだ~

ゆっくりに見えるけど、タイムは一位ですよ。



花ちゃん、ありがとう。

優勝してほんとに嬉しかった。
二ヶ月、療養しての復帰戦。

勝ったとき、周りの人に遠慮してあんまり喜んだりしないんやけど。

この日だけは、「ヤッター!!!」と叫んでしまいました。


また頑張ろうね。


いつもいつも、頑張らせてごめんやで。


いまこのブログを書いているこの瞬間も、花は病気と闘っています。

またまたアイツが再発しました。


花とまたミニアジしたい。

早く病気治そう。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top