2017
05.28

ミニアジ♪ドラゴンハット

滋賀県のドラゴンハットで行われたJKCのミニアジイベントに参加しました

アトラクション、ミニアジ1、ミニアジ2の3つの競技があったんですけど
トロはミニアジ1と2に出ました。

アトラクションは後輩に譲る立場になったんだと



ミニアジ1の動画です

クリーンラン


えへへ~
一席取りました


ありがとうございました




で~ミニアジ2なんですけど…
しどろもどろハンドリングですけど、ジャッジの手はあがってないんです…

あがってないんだけど、何故か成績表には拒絶1がついていて。

二席でした

うーん、ダブル一席だったはずだけどマボロシになってしまいました

一席がお友達の桃太郎ちゃんだったので、まあいっか






ミニアジは2走ずつやって、良い方を取るというルールとなっています(今ん所ね)


ミニアジ2のトロ1走目の動画が面白いので、載せておきます。
トンネルに吸い込まれました…
しっかり失格しております(笑)


どーして、そこでわざわざトンネル入るかな~

もう笑うしかない!(笑)




なんやかんやで

とろ、お疲れ様






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top