2017
05.05

DIY初挑戦!

Category: おしゃれ
首を傷めた花ちゃん。
お医者さんからご飯台に載せる様に指示されました。

とりあえず100均でみつけたやつでしのいでたけど。

お茶碗がズレて落っこちてしまうことがたびたび起こりました。
その度に花ちゃんは、びくーとビックリ。



こりゃいかんな~。
ちゃんとしたやつを買おう!


と調べてみたら、一個5000円はするよ
トロも居るから高くつくな、どうしよう

と思っていたら、姉が「自分で作ればいいやん」と言い出した!



姉は結構DIY得意なんですけど、ワタクシ、苦手です。


けどハナトロのため、やってみました






この器をパコッとはめる台を作るよ。





難波に場所と道具を貸してくれるお店があり、そこでやりました。




デンノコでキリキリ



ストレスかかった~


2時間かけて、木材を切りまして。


姉が色を塗って組み立ててくれました。


花ちゃんはピンク


トロはブルー



食べやすいかな~?!



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top