2017
04.23

ミニアジ、トロちゃん

ぽかぽか陽気だった日曜日

今日も公園で適度に歩きましたよ






花ちゃん

走ります
ほんまに大丈夫かいな
また悪くならんよう、気をつけてよ~お願いよ




で、トロちゃん





いま花が休養中なので、プライベートレッスンはお休みしてるんです。

だから合同レッスンに行くと、大ハッスルしちゃうトロ。


この日のレッスンももう興奮してどうにもならなかったです


やっと最後になんとかパーフェクトで走りきれたよ~



ワンワン鳴いてるやかましいにぎやかな声は、コーギーのポロロちゃんですが、耳を凝らすとぎゃん鳴きのトロのくぐもった声も聞こえますよ

本当にポロロの声がでかいので、お気をつけくださいませ


ドッグウォークの下り、タッチ飛んでる気配がぷんぷんですが~


花ちゃんの分まで頑張るトロちゃんでした
関連記事

back-to-top