2017
04.22

ぎっくり花ちゃん経過報告

Category: 怪我・病気
首を痛めた花ちゃん。

ちゃーんとお薬のんで、安静にしてたお陰か、だいぶ元の体に戻ってきました




リハビリ兼ねた散歩許可も出て、少しずつですが距離を歩けるようになってきました



カートも活用してます



お散歩にでるようになってから、メキメキと元気を取り戻したんです。
やっぱお家にいたら、気持ちから沈んでたんかなあ。


昨日獣医さんに診てもらったら、左前足·後ろ足のナックリングもなくなってました!

ほんと良かった~




いまでは、走ろうとします(笑)
必死に止めますけど




ミニアジ仲間のトイプーの桃太郎ちゃんも2年前に同じ症状になったそうで。

ママさんから、桃太郎も復帰したから花ちゃんもミニアジできるようになるよと心強いお言葉を頂きました。
ありがとう





私の中では三ヶ月ほど休養期間にしようかなと思っています。


獣医さんからも決して無理はしないようにと言われてますしね。








食欲元気いっぱいの花ちゃん



もっと食べたい…



こわ~い(笑)



一ヶ月後、定期検診にいきますね。



トロも元気です



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top