2011
11.07

秋の休日~ハーベストの丘編~

ミカン狩りの続き


いつもはワンコ入場できないハーベストの丘ですが、この日は特別にOKなのです


なので、無料でわんこのイベントがいっぱいありました


まずは専門学校の生徒さんによる、身体測定です

ぼでーちぇっく

体を触ってみてあばら骨の感じやらで、太っているかのチェック


花も瀞も標準体型とのことでした(ほっ)






アジリティもあったので、少し遊んでみました
Aふれーむ

とんねる



このあとワンコのファッションチェック大会があり、ハナトロ3位に入賞しましたヨ
お菓子やらタオルやら、いっぱいいただきました(^_^)v






ねむ
さすがに疲れたかな・・・







ドッグランで出会ったパグの『とーちゃん』(1歳4か月)
                                       めっちゃ元気でかわいい♪
とーちゃん1  とーちゃん3

とーちゃん2とーちゃん4

 
飼い主の母娘さんはとーちゃんの体臭が気になると心配されてましたが、ワタシがチェックした感じでは、とーちゃん全然臭くなかったです。


おしりにおい
                                笑えるパグズ



とーちゃん遊んでくれてありがとう。
また、どこかで会えるといいね!




***
ハーベストの丘は、とってもたくさんの家族連れでにぎわっておりました。
ただ、わんこは広大な芝生やコスモスが咲いてる方には行けなかったの(クスン)


むらさきさん
こんなかわいいかわいいお花?も咲いていました(ムラサキシキブ)



みりょくてき

つい誘われそうになる館・・・ガマンガマン(・_・;)






日が暮れてきました
らんぷ 

くも
楽しい一日でした

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top