2017
03.31

ドラハでミニアジ

滋賀県にあるドラゴンハット(ドラハ)で、ミニアジしてきました。

今回もトロだけ参加


ノービス、一度、二度の3種類のコースにでました。

で、2走ずつして速いほうのタイムで競います


まずはノービス


ドラハの地面、滑りやすいんです
サッカーシューズ履いてるけど転けそう~


まあ、私がコケるのはいいんだけど。

なんかね~
トロちゃん、服を脱ぐとポリポリしちゃうんですよ。

競技会はオヤツなしだし、イライラしてしまうんです




スタートするまでは、時間かかっても違反ではないんですけど、コッチの精神状態は心臓バクバクですよ!
ひぃ~


2走目なんかもっとひどい
スタートする直前でポリポリして、私もジャッジの先生も周りで見てた人も、全員ズッコケ。
新喜劇やでホンマ!

笑わせてくれよるわ


二番目ハードル抜かしちゃったし。




おやつが貰えない競技会のイライラはMAXになり、どんどんテンションも下がってきてしまい。




1度の走り。
スタート前のポリポリとまらん
私のどぎまぎを察した学校の先生が「いいよ、待って待って」
とアドバイスくれてます

やる気がなくなってきたのかスラロームも途中で止まるし。
またまた先生が「ねばって!」とアドバイス




2度なんて、今までにないくらいテンションだだ下がりで遅いし、コースも難しくて失敗しちゃったし、いいこと全くなかったよ
動画アップする価値なーし!



終わってみればノービスは3位で、1度は2位だったよ。
(失敗する子が多かったネ)



盾をもらいました



競技会に出ると課題は必ず発生しますな~。
まだまだ修行が足りません!


あちぼうさん、お互い頑張りましょう


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top