2017
03.22

らいちゃんの大阪アジリティ!

Category: お友達
愛媛のスーパーパグらいちゃん

トロがパグ界ミニアジ100年に一匹の逸材なら(誰も言ってくれないから自分で言うのさ)、らいちゃんはフォーンパグ界アジ300年に一匹の逸材!

らいちゃん2
       らいちゃんまん


らいちゃんが大阪で行われたアジリティ大会に参戦!
応援に行かねば~っ



頼りないけど応援隊のはなとろ隊員
はなとろ海ふれ




案の定JPは間に合わなくて、AGを待つ間、あちぼうさんとたくさんお話しできました。

アジレッスンのこと、お互いの学校の訓練士について、パグについて、ためになるお話をたくさん聞かせていただきました。
ありがとうございます。
ちゃっかりコーヒーまで戴いちゃって




そしてついにらいちゃんAG始まりました!

海ふれ1
もうね、なにがすごいって、らいちゃんのあちぼうさんを見るアイコンタクトが素晴らしいんですよ。
ずっとあちぼうさんから目を離さず、ずっとラブラブビームを発してるんです。
あちぼうさんのらいちゃんを思う気持ちや、今までの訓練のたまものですね。

相思相愛ってこのことですわ~


トロなんて、私のおやつポーチしか見てませんから。
目が合ったことないもんな





さあスタートしました!

海ふれ2
1番をちょん、と飛んで

海ふれ3
2番を戻して


ドッグウォークのあとにハードル済ませてトンネル




次に角度が難しいスラローム、入ることが出来るか!?



海ふれ4
入った入った!!!



海ふれ5
レンガをなんなくクリアー




海ふれ6
Aフレ、タッチ大丈夫か!


海ふれ7
おっけーおっけーっ踏んでる!



海ふれ8
そのハードルのあとは、ダミー気味のトンネルに吸い込まれないよう気を付けて


海ふれ9
ダミーになんか行くもんか!ってらいちゃんの声が聞こえてくるようです。




らいちゃんがんばれ、がんばれらいちゃん
海ふれ10




もうちょっとでゴールやでっ
今のところノーミスや~!
海ふれ11
らいちゃん、楽しくて笑ってるね。





パーフェクトゴールしたんだけど、リミットタイムを2秒オーバーしちゃってたみたい
ううう・・・クリーンランならず
あんなに頑張ったのに~。



次は徳島ですね!
お天気になるといいな~。



妹のひなたんも将来有望選手
ひなたん
輪っかあそび大好き~。



☆おまけ☆
らいちゃんのかわいいおちり
海ふれ12







関連記事
スポンサーサイト

back-to-top