2017
03.06

やる気スイッチ

ミニアジの中級クラスの生徒さん対象の、進級テストにハナトロも参加してきました


ハナトロはすでに上級クラスなので、完全に遊び練習がてら、なんですけど。



花ちゃんのやる気のなさというか、集中力のなさというか、他の子が気になりすぎるというか。


まあ見たって下さいよ
*音でます*


花ちゃんの
♬やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう♪





なだめて褒めて、おやつあげて。


ちょっとやる気になってきたかな↓



同じコースをトロ坊で






だんだん花も場馴れ(週2で通ってる学校やけど)してきて

やっと走り出した。
やる気スイッチ押せたかな


難しい姐さんや。




これからミニアジは6月までハイシーズンに入ります。
毎週のように競技会があります。

花ちゃん、頑張ってよ~お願い



関連記事

back-to-top