2017
02.27

ストレスたまりまくり競技会

ハナトロ学校のミニアジ競技会に参加しやした。

2度と3度に出たんやけど~

とにかくやる気のない花ちゃん
いつもの学校の、いつものメンバーやのにソワソワキョロキョロして、全く集中力ありません。

怒ってはいけないから我慢してるけど
ココロの中では…

ちゃんとやれやアホンダラー!
言葉使い悪くてスイマセン

だってさー、場所が違うとかなら理解できるけど、花ちゃん週2で通っている場所やんか~。
わんこも顔見知りやしさー。



ま、2度のAGはなんとか走ってくれたけど。
トンネルやばかった



終わってみると成績は三位でした。


けど~3度なんか、完走0よ。






んで、トロ。

2度。ハンドラーのコース忘れ
スラローム手前であたふた
トロは悪くない…


いちおー、ジャッジはセーフだったのでクリーンラン。
良かった~やばかった。



3度JP
カンタンそうに見えるが、実は難しいスラローム入れ。
クリーンラン


3度AG
スラローム終わって一本ハードル飛んでから、次がどっちからだったかわかんなくなった~←ハンドラーあほ



いろいろストレスたまりました



今週末は中級コース練習会。
ハナトロは気楽に参加してきまーす。
スッキリ走りたいわ!


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top