2011
11.06

秋の休日~みかん狩り編~

11月3日。

みんなのお休みがバッチリなので、ミカン狩りに行きました。

わんこも入れる南楽園をチョイス。


時間無制限で食べ放題です

持っては帰れませんよー


どれにしようかな
みかんを物色中のハナトロばあちゃん


おみかん

一個一個がおっきいです

お味は甘酸っぱい、瀞は食べましたが花は食べませんでした




まだですか



ハナトロばあちゃんは5個食べてましたね!












そして、なぜか・・・・

牛のはりぼてが展示してありました。

案の定、花は吠えまくり

闘犬はな



次に向かうは、ハーベストの丘!
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top