2016
12.16

待ち人、来ず

Category: 花ちゃん

花ちゃん




朝のお散歩は、いつも花だけ。
トロは眠いらしく、出てきません。



花の散歩は、トイレというよりお友達と遊びたい、想いが強すぎるようです。






大好きなりゅうちゃん(ミックスの中型犬)が居ないかな、寒空の下、待ち続ける花ちゃん。


でもね、りゅうちゃんママと約束してる訳じゃないから会えるか会えないかはわからないんだよ。
(近所のスーパーで偶然会うこともあるんだけど

と、花に言い聞かせるも納得行かないようです。



いつまでも待つ…と言う花ちゃん。


言い出したら頑固娘。
これが結構大変だからと、花の遊び相手にトロを迎えたのに、トロの役立たずめ~

ハイジの役目を放棄したトロ






結局、待ち人来ず、の花ちゃんでした。

ざんねん

関連記事

back-to-top