2016
12.14

最終調整のはずが。

今週土曜日にハナトロ学校でミニアジ競技会があります。

3度という、一番上のランクの競技が初めて開催されるんですよ~。

なかなか3度上がるのは大変でして、ようやく競技会を開ける頭数に達したんです。









ハナトロはプライベートレッスンと一般ミニアジレッスンを受けており、週2で学校に通っております。



今日はプライベートレッスンだったので、競技会にむけての最終調整でした。



しか~し!


予期せぬ事態に…



花ちゃん 


ドッグウォーク拒否しまくり。


大好きな先生ともドッグウォークは嫌みたい。



どないしよ、競技会は4日後やで~




こうなりゃ本番で一か八かやるしかない。




プライベートの先生は競技会当日、ジャッジの補助をするんですけど、「花ちゃんがドッグウォーク登ったら僕、大声でよっしゃーって言っちゃいそうです」って。



よっしゃーって、私も言いたいわ!!!!!



先生のトドメの一撃
「花ちゃんはJPクイーン目指そうか…」

ほんまやねぇ




一方トロは調子良いので、完走目指します。
しかし、3度は厳しいやろな~。
容赦ないコースやろな~。






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top