2016
12.13

花ちゃんのフード審査

Category: 花ちゃん
花ちゃん。




お腹が空いても食べたくないものは決して食べない。

それは生後二ヶ月の頃から一貫しております。


お気に入りのフードに巡り会えるまで、大変でしたよ
試供品がもらえるならまだしも、一キロ袋とかで買って一粒も食べない…😰


どんだけフードを捨てたか~😂



やっと見つけた今のフードも、審査しながら食べるんですよ。

なんでやね~ん




花ちゃんの厳しい検査で、規格外とされたフードたち。
いつも何粒か残すんです。



でもご安心くだされ、この人が責任持って食べてくれます😄

何でも美味しく戴きます、トロちゃんです。




食いしん坊のクセに疑り深い娘






関連記事

back-to-top