2016
12.06

らいちゃん応援団!

Category: アジリティ
愛媛のスーパーパグ、らいちゃんが大阪に来ました!

JKCのアジリティ大会に出場するためでーす




いらっしゃい、らいちゃんよく来たねえ~

海ふれ2




らいちゃんにそっくりな、うちの花ちゃん
海ふれ花


超眠そうなトロ坊
海ふれトロ




らいちゃんの妹、ひなたんと、訓練競技会で頑張ってるはくちゃんかいちゃんとも会いました
海ふれ1
どーしても、ひなたんの正面顔が撮れんのや~




パグズで集合写真
海ふれ3
みんなお利口さんですね!お座りでマテるもんね~



実はハナトロが会場に到着したときには、らいちゃんの出るスモール2度AGはすでに終わっていた・・・

来るのが遅いんやーーーー




なので、JPを力いっぱい応援するんや!





いよいよ我らがらいちゃんの出番

海ふれ4
最初の難関、トンネルのダミーを突破っ




海ふれ5
しゅわっち!



海ふれ6
ぴょいーん!



海ふれ7
ほっ!



海ふれ8
すらすらすら~!




どきどき  いまんとこ失敗なしだよ、最後まで丁寧にがんばって!



海ふれ8
らいちゃん、かっこいい~





らいちゃん見事クリーンラン

あちぼうさん、ナイスハンドリング


みんなで大喜び~っ 
本当に良かった良かった、よかったね!




短い時間でしたが、あちぼうさんとアジリティやしつけやワンコへの愛情など
いろいろお話しをさせていただきました。
Mihakkaさんもお疲れさまでした~

お二人ともありがとうございました、またお会いしましょうっ




ひなたんの成長が楽しみだな~ムフフ。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top