2011
11.02

チャビくんのバースデー

Category: お友達
お友達のチャビくん、3歳のお誕生日おめでとう!

みんなでパーティーやで~


・・・この大事な日に、ご自慢の一眼レフを実家に忘れてしまい、撮影できませんでした(はーあ)



今日のお昼はすしバリューのお寿司をアルチャビママがお持ち帰りしてくれました


うーん、やはりスシバは旨いっ




そしてそして、バロナイママがワンケーキを作ってくれました!!
(身重なのにアリガトウ)

(携帯にて撮影)
けえき ちゃびのけえき

ワンズたちが、だいっすきなサツマイモに、チーズと栗で作ったクリームをたっぷり。

もちろん、全員すごい速さで完食やでー(わはは)


食べたら、いつものようにお昼寝のあと、緑地をお散歩。

あっという間の楽しい時間でした


チャビちゃん、いつまでも美少年でいてね!


 





関連記事

back-to-top