2016
11.21

ミニアジJKC~ドラゴンハット~

ドラゴンハットで行われたJKCのミニアジ競技会に行ってきました


前回とは違い、今回は25頭のエントリー。




ミニアジ1(JP1)
1度だけど相変わらず角度がついていて、いやらしい


最初のトンネルをリアで入れたいけど、そのあとのフロントが間に合わない可能性大だけど、一か八かでやってみた…


やってみたら…


案の定、間に合わなかった~


撃沈…。


笑て…





↑結果4席でした



あ~情けない。
側で見ていた所長に怒られました。




気を取り直して(立ち直りは早い)
ミニアジ2(AG1)


スタートのハードルふたつ越えた後のスラ。

コース見た瞬間、終わったと直感。


トロが苦手とする、コース序盤のスラ。


レッスンでも、こういったコースでスラを失敗するんですよ~



でもね。


結構、皆さん失敗だらけで。



またまた所長に、スラさえきちんとすればトロならいける!と背中をバチンと押され、キチンとしたつもり。



つもり、よ。



↑あくまで、つもり。



トロには伝わってなかったのか~



笑て~ ←またかよ





スラしっぱいだけにはとどまらず、ドッグウォークのタッチも飛んで、拒絶2


あ~もう最悪や。



結果、10席。
もちろん、リボンなっしんぐ。






ミニアジベテラン三人トリオで反省会しよか…つー訳で。
(ベテラン誰ひとり一席取れなかった)



近江牛ランチ

大奮発の3500円!!
もう、ヤケクソだ~



やわらかくて、うまかった


テヘっ



もぐもぐ食べながら、
ほそ~く、なが~く、ボケ防止にミニアジやっていきましょ。と話す3人衆。









来月はハナトロの学校のミニアジ競技会。
初の3度が開催されます。


花も瀞も3度なので、ドラハの屈辱を晴らしてみせよ~じゃ、あ~りませんか




トロちゃん、ハンドラーがヘタでごめんね~






今回のドラハは、花ちゃんは参加しませんでした。

花は慣れない場所では非常にストレスがかかるので、体のことを考えてやめました。











関連記事
スポンサーサイト

back-to-top