2016
10.23

シーソ~飛んで楽しいな!?

トロちゃん。
ミニアジ、ぼちぼちやっとります。
☆注意☆音でます!!



↑これはちゃんと走れた感じ



トロはいつもみんなの笑い者なんですが~、今日のレッスンの、一番のびっくり仰天珍場面はコチラ↓
☆音でます☆


シーソー飛びました…

思いっきり気持ち良さそうに、シーソー飛びました…

シーソーの真ん中から、ジャ~ンプしました


あまりにも面白かったので、ブログにUPしとこ

いやいや、ちゃんと止めなあかんやん、ハンドラーさんよぉ(笑)


ま、こんな調子のトロですが、11月19日JKCドラハのミニアジアトラクションに出まーす


がんばろ

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top