2016
09.28

ダブル&ダブル!!

22日、ミニアジ昇格テスト受けました



花もとろも2度です。
(1度から始まって、AGを3回クリーンランできたら2度・3度に昇格していきます)



この日に花は、2度のAGコースを一回クリーンランできたら3度昇格




トロは同じく2度のAGコースを、二回クリーンランできたら3度昇格



でもそんなにうまく行くかなあ…どきどき



2度だけど、1度も走っていいのでトロだけ


いつもよりテンション低くてゆっくりめだったけど、JPとAG2走の計3走を全てクリーンラン出来ました

結果、総合優勝


とりあえず、わーい







いよいよ2度。


花ちゃん。
今月初旬に手術して、昇格テストに参加することも危ぶまれたけど…。

JPクリーンラン
そしてAGいっこだけクリーンランできた~



ヤッター3度昇格
涙でました、花ちゃん頑張りました。





トロ。
またまたJPとAG2走の計3走、全てクリーンラン出来ました
一気に3度昇格


そしてトロ、2度でも総合優勝でした


この日、トロは1度と2度、計6走全てクリーンラン。
先生に誉められちゃいましたてへへ。



トロが1度と2度、両方とも優勝できたこと。
トロも花も、3度に昇格できたこと。
ダブルがふたつ

嬉しいな。



次回から初めて3度レベルが開催されるそうです、楽しみだな~





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top