2016
09.05

終わりました

Category: 肥満細胞腫
花ちゃん、手術無事終わりました。


グロテスクですが…写真
苦手な方はご遠慮くださいね

↓↓↓








余裕を持って切りました。

いちお~検査機関に回してグレードを調べてもらいます。



一週間後に抜糸予定。



術後に迎えに行くと、花は今回、すごくしょんぼりしてました。
(前回はしっぽフリフリ)


よほどの恐怖と闘ったんですね。抱っこしてても、しばらく震えが止まりませんでした。
ごめんね、かわいそうに。



日帰り手術でしたので帰宅して、牛肉雑炊を平らげ、スヤスヤ寝ました。
ホッとしました。



なんで肥満細胞腫になるんかなあ、予防のためにキノコも食べてるんやけどなあ。


三度目の正直。
これっきりにして。

皆様、ご心配おかけしました。
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top