2016
07.20

トロ、六歳です

Category: 瀞しゃん
トロちゃん、六歳の誕生日を迎えました

食欲全開


ミニアジは相変わらず絶好調で、よきライバルたちとしのぎを削っておりますよ


ミニアジ動画で~す。
↓音が出ますのでご注意ください



お誕生日のお祝いは、奮発してステーキにしました。



旨かったー


花ちゃんも一緒に食べたよ

今夜のメニューは、ステーキ角切り・ムツという魚が激安で手に入ったので(五匹100円)ソレをさばいて包丁でたたいて丸めて、ゆがいたもの・さつまいもとズッキーニともやしを水煮にしてフードカッターで細かくしたもの・手作りカッテージチーズ・鳥むね肉の水煮、です





外耳炎もだいぶよくなってきて~良かった良かった。
シュークリームでごまかして、点耳薬入れてるからかな


病気怪我をしないよう、ずっと元気でいてね


珍しくセクシートロ


振り向きトロ


あおれんじゃートロ


よろしくお願い致しますブ~
関連記事

back-to-top