2016
07.10

Instagramが簡単すぎて…

Category: 未分類
すっかりご無沙汰なブログ。

お知り合いのママさんに、Instagram簡単でいいよ~っと教えてもらってからは、インスタばっかです


旅行記などの長い文章はもちろんブログが適してるんですけど、チョコットUPするのはインスタが手軽なんですよねぇ


インスタに、ミニアジの動画も少しずつ載せています(相変わらず下手くそだけど)

#パグスタグラムという場所に上げていますので、よろしければ覗いてみてください♪





花ちゃん、ちょっとてんかんの疑いが出てきましたが、とても元気です
てんかんは、今後経過観察です。

『てんかん?かんてん?寒天!
それっておいしいの?!』
花ちゃん、違いますよ~
食べるものじゃ、ないの。






外耳炎で通院中~。
だいぶ良くなったトロ。




更新がんばりま~す

関連記事

back-to-top