2016
05.24

ミニアジINどらは にちようび


土曜日に引き続き、日曜日もドラハのミニアジに行ってきましたよーん



アトラクションは土曜日よりエントリーが少なくて、しかも棄権が2頭。


ハナトロ、タイムはどうでもいいから完走だけしてくれーっ!



ってことで、動画です。

ますはトロちゃんのアトラクション

**音は消してあります**


[広告] VPS

スタート前、ジャッジの先生から話しかけられて大笑いしております、ワタクシ。

なにがそんなに面白かったんやろう???




続いて花ちゃんのアトラクション

(途中から始まっちゃってます)

[広告] VPS

ふわふわが無く、なんとか完走してくれた~.゚+.(・∀・)゚+.


結果 トロが1席取りました!

    花は3席でした~っ


ドラハ日曜AT


やったー1席取れた。

信じられない、夢の中のよう。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ミニアジAG

だいたい1.5度くらいのコース


Aフレームに上げないように注意しなきゃね。

京セラの二の舞はもうゴメンやわ


というわけで動画でーす

トロちゃん。

最初の3本のハードル、超ゆっくりです

そしてハンドリング、恐る恐るやっております(笑)

見れば見るほど、動きが変でございまする~ギコギコ


しかもソフトトンネルのラインを思いっきり潰してるのです( ノД`)

[広告] VPS


へたくそハンドリングだったけどクリーンランできた~っ良かった良かった

トロに感謝♡ エヘへ



一方、花ちゃんはふわふわ病が出てしまいました。

どうしても彼女はシーソーに行きたかったみたいで(笑)、失格となりました。




終わってみるとクリーンランできたのは、トロだけだったヨ

というわけで、またまたトロちゃん1席でした

わーい((^∀^*))

ドラハ日曜AG

抱っこされて激怒りのトロ




ダブル1席が取れて、プライベートレッスンでお世話になってるS先生にも褒めていただき

とても嬉しかったです

側で見ていたS先生の方が緊張してたかもしんないな・・・。




アリスちゃん

アリスちゃんと記念撮影。

学校では初級コースのアリスちゃん、大健闘(゚∀゚)



改めてリボンを並べてみました

おりぼん

1席のブルーリボンは一回り大きいのね。

お家でながめていると、じわじわ喜びが湧いてきた





日曜日のパンフ

表紙1 パグが居ます、しかも真ん中!



            拡大図 ぷくくっ↓

表紙2

すっとぼけた表情がなんとも。





あ、ついでに土曜日のミニアジAG トロの動画です。

シーソー終わりでフロントしようと思ってたんですけど、計算よりトロが速くて来てムリでした

有り得ないワチャワチャになってしまい~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

それでもなんとか走ったのに、最後の3つを中抜きかどうかで一瞬迷って失敗しちゃいました。

[広告] VPS

わろて~(笑)



今回2日続けて競技会に出て、頑張ったはなちゃんとトロ。

先生や仲間たちに『トロなら1席を!』と言われ、重圧感でいっぱいでした。


きっとこれから、とっても速い子やハンドリングが上手な人たちがミニアジに参戦してくるでしょう。

それでも成績を残せるよう、精進したいと思います。



てか、せめてギコギコハンドリングにならんようにしたいっす(。-_-。)



皆様応援ありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top