2016
05.21

ミニアジJKCどらは

ミニアジでドラハまでいってきました。

ミニアジアトラクションでトロが2席でしたよ~




花ちゃんは、ちょっとふわ~ってしちゃって、戻すときに行き過ぎて拒絶とられて8席でした。


赤いおリボンはトロの2席のやつ。
花ちゃんはナイの~


ミニアジAGのほうは、トロはワチャワチャしながらもなんとか走ったんだけど、最後で『中抜きやったっけ???』と一瞬迷い(中抜きじゃなかった)、失敗しちゃいました…がーん(´д`|||)


花ちゃんはトラウマのドッグウォークを拒否しまくり~違うとこ行っちゃって失格


みんな、頑張りました。
いろんな色のおリボンいただきました。



明日もドラハにいってきま~ふ。

関連記事
スポンサーサイト

back-to-top