2016
05.10

茨木市で遊んだよ

茨木市という、大阪府のちょっと北の方にあるとこに遊びに行ってみました

見山の里というJAがやっている地元の野菜などが売っているとこ


お昼ご飯を食べたよ




うどんと蕎麦に入ってる山菜の天ぷらが美味しかったよ~



あまごの炭火焼き



ハナトロにもちょっとだけ…



姉がソフトクリームを食べ出すと、ハナトロ大興奮

お上品にアイスをお箸で食べるハナちゃん



一方、トロは直食い




あれ?ハナちゃんも直食い~???



耳をダンボにして暴れながら食べるトロ





美味しかったね、良かったね~。





少し車で移動して

いましろ古墳にやってきました



わんこは立ち入りオッケーエリアに制限があるけど、十分楽しめました







埴輪のレプリカ





古墳の中、というか古墳の上に行ってみました

ここはわんこはダメエリア。


古墳って言われなければ、普通の森っぽいよ


少し暑かったけど、みんなでおでかけできて良かったね


つかれたブ~よ





関連記事

back-to-top