2016
05.06

なんで?ひとつづつなんだろう

京セラ行ってきました。
ミハッカさん、あちぼうさん、アメルちゃん、みんなの声援を受けて優勝を届けたい。
そんな想いを胸に頑張った。


とりあえずミニアジ前哨戦。
花はやっぱり場の空気に飲まれてウロウロ…。

トロは出走が、宿敵ポロロちゃんの次で、しかもポロロちゃんか最速タイムをだしたもんだから攻めるしかないと、一生懸命走りました。



でも、ポロロちゃんにコンマ3秒(たかが0.3秒)及ばず、負けてしまいました。



くやしい。


くやしい。



くやしい。






今回のハナトロの走りには、私なりにいろんな意味があったんです。



理由については、また日を改めて書きますが…。


前哨戦、決勝戦、花かトロかどちらかで優勝して、アメルちゃんにプレゼントしたかったんよ…。
ごめん、アメルちゃん。
ほんまに、ふがいない。
堪忍な…。




(また書きますが京セラ、ミニアジ決勝戦は散々でした)




ポロロママに、『やっぱりポロロが一位~』って言われて、情けないやら腹立つやら。

こちらは背負ってるものがあるのに。
と自己嫌悪。




でもね…。


いやほんま、トロは素晴らしい走りをしてくれました。
ありがとう、トロ


後日動画upしますね。

結局、前哨戦は準優勝でした。
去年は三位だったので、いっこ上がったよ



でも

なんで、いっこづつなんだろう。


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top