2016
04.22

京セラ ミニアジ予選会

毎年ゴールデンウィークに京セラドームで開催される、ペット王国でのミニアジリティデモンストレーション。

アレに出場するには、予選会がありまして

激しいバトルを勝ち抜いた10頭のみが許される場なんです
おおげさやなー




普段は闘争心0%のトロ



まあなんやかんや、3走しまして…。

全てでクリーンランしたトロが予選一位で通過しました
ホホホのホ


花ちゃんも頑張ったけど2走目失敗しちゃったから、それがあかんかったね~





予選会 第二回目
(予選会は3日間に分けて行われます)

トロは練習がてら、花は突破狙いだったけど…
終わってみれば二人ともズタボロでした
まあこんなときもあるわいな~

この二日目予選会にポンタちゃんという黒パグちゃんが参加されましたよ
ポンタちゃんはJKCやオプデスで一番難しい3度というレベルにいる、とってもすごいパグちゃんなんです

ただ10才になるので、足腰に負担の少ないミニアジリティに興味を持たれたそうです。




ポンタママさんのハンドリングはとってもかっこ良かったです、勉強になりましたー

残念ながらポンタちゃんは予選突破できなかったんですけど、またミニアジ競技会やレッスンでご一緒できれば、と思います。





残りの切符は四枚です。
なんとか月末の最終予選会で花ちゃんを通過させたい!!

というのも、予選突破したらペット王国の入場券もらえるんよね~



韓国ドラマを見ている花ちゃん



韓国時代劇も…


そしてマツコも…


テレビ大好き花ちゃん



関連記事
スポンサーサイト

back-to-top