2016
04.12

枚方ランチ

Category: 寝屋川周辺
ハナトロの学校帰りに、イタリアンランチにいってみました


学校から車で30分くらいだったよ。
枚方市牧野ってとこにあるグランソリーゾというお店です。


テラス席ならわんこオッケー
予約の電話を入れてから行きましたよ。



レッスンで疲れたトロ。
特訓したもんね



同じく花ちゃん



1000円のパスタランチを選んでみました。

前菜

ちょっとずつがいっぱい
ボリュームあります嬉しいですね!
味付けは、優しいというかアッサリというか。




パンとポタージュスープもついます


パンがきたら、眠れるトロが起き出しました…


パスタは
パパのチョイス
シラスのオイルパスタ

ほんのりニンニクの香りがしてコレ美味しかったー
これにしとけば良かった。



私のチョイス
カルボナーラ

う~ん、黄身が濃厚だけど何か足りない…
そーだ、ベーコン(パンチェッタ)が入ってないんやわ
忘れたのか、入れないのかわかんないけど
ベーコンはないけどキノコは入ってたよ。


カルボナーラはどこのお店で食べても美味しかったためしがないんですが、もしかしたら…といつも頼んでしまいます~

やっぱりカルボナーラは自分で作るやつが一番美味しいのだ~
だったら頼むな!


また来たいと思うので、そんときは違うパスタにしよっと。


でもこんなにあって1000円は安いかな~っと思います


お客さんは沢山居たので、人気のお店みたい。




イケメンチェックは抜かりない



わんこメニューはありません。
お水のサービスもナイです






関連記事
スポンサーサイト

back-to-top