2011
10.30

よう走りました

Category: まらそん
ハナトロパパさん、大阪マラソンを完走しましたよ!!
タイムは5時間30分でした。

メダル
完走した人にだけもらえるメダルだよ~





日頃からヒザが痛いと言っていましたので、リタイアすると思ってたのですが・・

ワタシの両親、姉家族が応援に向かう中、ハナトロはお家で爆睡ZZZ~
ワタシはパソコンでパパさんの走っている場所とタイムを確認しながら、応援部隊に指示を出しておりました。

夜はうちにみんな集まり手巻き寿司パーティ。

長い一日でした。

おつかれさま。

パパさんは、また来年も出たいそうです(笑)

応援してくださった、犬友ママさんのみなさん、ありがとうございました。
パパさんに会ったら褒めたってくださいね!

よろしくおねがいしまーす
関連記事
スポンサーサイト

back-to-top