2016
03.18

ミニアジ動画:ズッコケ場面あり!

ミニアジ、頑張ってますよ~


トロは相変わらずオモシロイことをしてくれています。


その動画の前に、花ちゃんの模範演技をどうぞ

**音は消してあります**

[広告] VPS

落ち着いて走ってますね~。
タッチも踏んでるし、ナイスラン





さあ、お待たせしました!!!

笑いの帝王、トロちゃんのズッコケ動画をご覧ください


**音は消してあります**
[広告] VPS


シーソー終わりで、見事にスっ転んでますっ
コケたときは、足を怪我してないか心配だったんですけど、後になればなるほど可笑しくて面白くて。
コレはみなさんに公開しなければーっと思いました!


どうでしょう、面白かったですか? 




彼の名誉のために、かっこいい動画も載せちゃいます

**音は消してあります**
[広告] VPS


ちょっとバタバタ感のあるハンドラー(私)ですかね・・・




同じコースを花ちゃんで。
**音は消してあります**
[広告] VPS


花ちゃんとはやっぱり落ち着いて走れます・・・ハンドラー(私)がね。



トロ 『なんかボクばっかり笑われてるブーよ。お姉ちゃんだって変な写真あるの知ってるブー!』っと、ブー垂れているので

花ちゃんのオモシロ写真を載せてみました



レゲエ風(黒い毛糸をカツラに見立てて被せてみました)
レゲエ




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top