2016
02.28

たこやきぱーりー

Category: 家族

お友だちのお家でたこやきぱーりー



ノンアルコールビールを飲みながら、美味しいお料理をいただきました





えっほえっほ、たこ焼きやいて


たこ焼きの中身は、
王道のたこ、ソーセージ、ちくわ、キムチ、お餅、チーズ
キムチとチーズのダブルも好評でした

子供たちはお出汁にくぐらせて、明石焼き風に食べたり…


Hちゃん準備ありがとね~


それにしてもたくさんおしゃべりしましたよ~
まだまだ足りないよね




ハナトロは、パパとお留守番してくれました、ありがと

パパにドッグカフェキャンベルハウスに連れてってもらったみたい。
良かったね~




関連記事
スポンサーサイト

back-to-top