2016
02.26

久々のランチ会

Category: 大阪市内
久しぶりにシーナちゃんとコロンちゃんとランチしました

シーナちゃん、小さくてかわいいね


コロンちゃん、うちの花とちとウマが合わない時もあるんだけど~



花とトロ

左側が花で、赤いバスケットに入ってるのがトロで~す。

そしてこの日行ったのが、またまた久々のドッグカフェキャンベルハウス

ランチメニューが一新されてて、よりハワイアンになっておりました


シーナママのポキ丼

★ポキってマグロとアボガドのハワイアン料理みたい



コロンママのチーズカレードリア




ワタクシのガーリックシュリンププレート


ガーリックシュリンプ、サラダもご飯もついてて、美味しかったよ~


ポキ丼もカレーも、気になります♪
またいこっと~


ママたちのおしゃべりの間、コロンちゃんと花の小競り合い…もありましたが

シーナちゃんもトロも気にすることなく

トロなんて、熟睡

こんな顔だったり↑


こんな白目で、寝てました

さすが動じない坊や、トロだすなー


関連記事
スポンサーサイト

back-to-top