2016
01.15

『ブルの実』でランチ

Category: 大阪市内
久々の更新です~


去年のことやけど・・・


『ブルの実』さんでランチしました

午後二時以降は、店内わんこOKになるんだって。

ミニアジのレッスン終わってからだと、ちょうどいい時間に行けます。
2時以降でもランチ食べられるし、好都合


ぶる9
かわいらしい外観


ぶる8
看板犬、ブルドッグのつくしちゃん
とっても大人しくて食べることが大好きで、かわいらしい女の子




ぶる3
アメルちゃんと

ぶる1
花と

ぶる2
トロ

クンクンしたり挨拶したり。

つくしちゃんと仲良くできたね




手作りのわんこメニューも豊富にありまして~
ぶる5
矢印の3つがそうです。

とっても美味しかったみたい、夢中で食べてたよ。




こちらは人様のメニュー
ぶる6
ブルの実弁当・・・だったかな?
ブルの実定食だったかな?
ちょっと忘れましたけど、和食のおかずがたくさんついてとても美味しそう!




ぶる4
ぶる7
私が食べた煮込みハンバーグ(上の写真のサラダと前菜とスープ、写ってないけど白いご飯付き)

んまー!
トマトベースのソースで煮込まれたハンバーグがジューシーだし、ご飯に合うし、前菜もおいしゅうございます
これで確か900円前後だったとオモウ。安い!


ペチャ系大好きのオーナーご夫婦と話も弾んで、とても居心地が良かったです


比較的近所だし、何よりご飯が美味しいし、再来間違いなし











関連記事
スポンサーサイト

back-to-top