2015
12.05

はなとろ、伊豆・箱根に行く☆その6

Category: 伊豆・箱根
☆その1
☆その2
☆その3
☆その4
☆その5

☆その6までのブログはコチラ↑


グアムドッグさんで迎えた朝

guamu40
ドッグランエリアではしゃぐトロ、とってもいい天気、よかったね!


朝ごはん
guamu37

guamu38

おかずだけでおなか一杯になりそー

昨晩のお造りの鯛のアラが煮つけで出てきました
guamu39
うんまーい!

どれもおいしかったよ~朝から満腹


ごちそうさま、お世話になりました。
今度はぜひぜひ、ふぐ料理を食べに来たいです



今日は富士山がきれいに見えるだろうということで、とっておきのビュースポットも教えていただきました。



おじさんとイチローくんのお見送りを受けたあとは、富士宮へ向かいますヨ




乙女峠から見た富士山
fuji3
おおお~! きれーーーーい
ちょっと雲がかかってるけど。
写真が下手なので感動があまり伝わらないかもしれないけど、本当にきれいでした。


fuji2


fuji1

はなとろと一緒に富士山を見に来れて、うれしいなあ。
花、あれが日本一の山なんよ~。

ずっと見ていたいね。

  



ココから高速にのり、白糸の滝へ
siraito3
うわー不思議。
細いのやら太いのやら、滝がいっぱいあるわ~。

siraito 1

siraito2

平日だったけど、どんどん観光客がやってきて。なんとか写真撮れてよかったわあ。


白糸の滝から駐車場にもどる茶店で、テラス席わんこOKのお店をみつけました。
siraito4

わんこごはんはないですが、お水のサービスはあります。


ご当地B級グルメ、富士宮やきそば
siraito5
あっさり目の焼きそばなんだけど、青のりとカツオ粉(魚粉?)が乗ってるのが特徴なのかしらん?
おいしかったでーす

富士宮焼きそばを帰りのSAでもう一度食べる予定が、寄った浜松SAにはなかった・・・



白糸駐車場からも富士山が見えますよ。でも乙女峠の方が見えやすいかな。
siraito6
ちょうど雲も切れて、富士山の全貌が見えました!



二泊三日の旅は終わり。大阪へ帰りましょう。


急きょ行くことになった今回の旅行。
全く土地勘のないこっち方面のプランを、たった1日で組んだわりには充実した旅になったな~。


はなとろツアーズは、来年も日本のどこかに出没しますよっ






以上、    『はなとろ、伊豆・箱根にいく』   の旅でした

おしまい。







関連記事
スポンサーサイト

back-to-top