2015
12.03

はなとろ、伊豆・箱根に行く☆その4

Category: 伊豆・箱根
☆その1
☆その2
☆その3

その4までのブログはコチラ↑


箱根強羅の『グアムドッグ』さんに着きました
大涌谷の硫黄の匂いがプンプンと香る、素敵なお宿
guamu1

こちら、わんこが主役のお宿なんですって。

車を停めるとスタッフの方たちがすぐに出てきてくれ荷物を持ってくれました~。



宿を予約するとき、箱根なのにグアムってどういうことなんだろう???っと
疑心暗鬼だったんですけど←失礼なやつ
看板犬のコーギーちゃんの名前が『グアムちゃん』なんだって。

スタッフの優しそうなおじさんとイチローに似たオニーチャンはアロハシャツを着ております


まず玄関横にできた小さなランでハナトロを遊ばせてから館内に案内されました。


室内ドッグランはわんこの撮影場所にもなっており、チェックインした後はなとろの撮影会。
そんなに撮ってどうするんだろう???←あとでサプライズなことが!




この日のお客は私たちのみ、わーい貸切です!


お部屋10畳くらいかな?大人二人とはなとろ、十分な広さがあります。
壁紙が個性的だなーっ。とってもきれいで清潔感のあるお部屋ですヨ
guamu2



なななーんと、制御できるわんこなら館内フリーにしていいんですって!
guamu17
廊下の壁紙も個性的


guamu18
花もトロも、室内ではシートでオトイレするしつけを入れてますけど、粗相しないか心配でしたが・・・大丈夫でした。





お食事まで時間あるし、2階から出られるおっきいドッグランエリアにいきましょ~
guamu4


ドッグランには足湯もありますよ
箱根大涌谷から引いた、にごり湯ですっ
guamu3



もう少し遊ばせてから、最後にわんこ足湯に入れてやろう



花はあちこちクンクン、ニオイをチェック。


ボールがあるよ~遊ばせようか、で、トロどこいったっけ?っと思った




 その時!



じゃっっぼーーーーーーーーん!!!!!




何の音?!
あわてて付近を見渡すと


guamu5

       トロが足湯にダイブしてました・・・・



guamu6

確かにね、見た目、白い地面に見えるわな




     ついでに花も入れたれ。
guamu7



guamu8


guamu9

何事もなかったかのように帰らせてもらうほど、生やさしい世界ではなかったみたいで


花の怒り、爆発しました・・・シーラナイ


guamu10
このあと、大バトルでオモシロイ写真も撮れたんですけどなんせ日暮れが早く、ブレブレ写真ばっかでした




トロがギブアップした後も、花はずっと走っておりました。
guamu11

guamu12
ブレがマシな奇跡の二枚。パソコン処理で明るくしてますが、かなり暗かったです。



guamu13
遊んだあとはアンヨをきれいに洗いましょうね


びちょびちょになることを見越してたのか、わんこ用バスローブが部屋に用意してありました。



guamu14

guamu15
なんかトロの着こなし、変?



人間のお風呂は時間貸しになっており普段なら制約あるんですけど、お客は私たちだけなので自由に入れました。
もちろん大湧谷のにごり湯。
堪能しました~

長くなったので、一旦終わります

グアムドッグの夜は続きますよ~お楽しみの夕食デス!




☆その5につづく





関連記事
スポンサーサイト

back-to-top